🧠迷える子羊ラムちゃんのメンヘラ占い日記🧠

恋愛💏💗のことでいつも頭🧠がいっぱい🌀😩なラムちゃん🐑のメンヘラ💋🏩占い日記🔮です。趣味は占いの館に行くこと❗私の王子様👤✨はやく現れて〜‼️😩

原宿の超老舗な占い館 塔里木(タリム)が当たるしインスタ映えだった♡

f:id:lambchan:20180921170639p:plain

こんにちは!ラムです🐑 みなさんは、よくお友達とどこに遊びに行きますか?ラムは渋谷や新宿、原宿によくいきます

今日はラムのオススメな占い館の1つを紹介いたします(*´ω`*)

原宿といえば占いです

原宿と聞いて何を思い浮かべますか?クレープ?古着屋さん?あっそれとも原宿系のイケメンですか??うふふ〜

f:id:lambchan:20180921164109j:plain

ラムにとって原宿といえば占いです🔮原宿には占いの館がけっこうあるんです!!ラムが知っているところだけで5つはあります。

原宿の占い館は、本格的な高級占い館もあれば、プチプラで気軽に行けちゃう占い館もあります。占い館だけでなく、パワーストーン屋さんやパワースポットもあるから、ラムのようなスピリチュアル女子にとって、オススメな街です!

原宿にある占い館 塔里木(タリム)とは?

 ラムが原宿で一番通っている占い館は「塔里木(タリム))」というお店です。よく1人や友達と行くんですが、4回ほど通ったかな〜

最終受付20時と、夜遅くまでやっていることが多くて、原宿で遊んだついでに行っちゃいます(*´ω`*)

 塔里木(タリム)は1986年創業と老舗の占い館です。ラムが生まれる前からあるお店です。

原宿駅から歩いて5分で着く、竹下通りのど真ん中にあるお店です。最近の原宿と言えばやたらインスタ映えなお店が増えていますが、

f:id:lambchan:20180921163837j:plain

f:id:lambchan:20180921170212j:plain

 タリムもなかなか、インスタ映えする占い館です。魔女のお家みたいで可愛いです。

当たる?占ってもらいましたレポート

ラムはタリムに来たら、順震(じゅんしん)先生にいつも占ってもらっています。元カレのことや、引っ越しのことなど、いままでいろいろ占ってもらったな〜

順震先生はタロットや四柱推命、風水、手相などいろんな占術を駆使しているんだけど、一番ドキドキしちゃうのは易占いです。

易占いをしている順震先生の貴重な動画がこちらです(^o^)


順震先生にズバズバ正直に教えてくれるから、ときに辛口かもしれないけど…でも本当に的中率は高いです!ビックリしますよ

塔里木(タリム)の店舗詳細

=================
■店名:
原宿占い館塔里木
■営業時間
午前11:00~午後21:00 (最終受付時間~午後20:00)
■定休日
年中無休 ※但し12/31・1/1を除く
■住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿1F・B1F
■ホームページ
TOP | 原宿占い館 塔里木 (タリム)
■参考記事

uratte.jp

=================

ぜひ原宿に来たときはタリムに行ってみてください(*´ω`*)