🧠迷える子羊ラムちゃんのメンヘラ占い日記🧠

恋愛💏💗のことでいつも頭🧠がいっぱい🌀😩なラムちゃん🐑のメンヘラ💋🏩占い日記🔮です。趣味は占いの館に行くこと❗私の王子様👤✨はやく現れて〜‼️😩

常連です♡♡新大久保の占い館「幸運占館」で恋活診断

f:id:lambchan:20181001194521p:plain

こんにちは! ラムです。 この間は原宿の占い館を紹介しましたが、今日もラムのお気に入りの占い館を紹介します\(^o^)/6回ほど行っているコリアンタウン新大久保にある占い館です。

新大久保といえば占いです

新大久保といえばコリアンタウンですよね! ラムはBTSというK-POPが大好きでよく新大久保に行くんです。

 

ラムにとって新大久保といえば、K-POPはもちろんですが、もう1つあって、それが占いです。新大久保には占いの館がけっこうあるんです!!占い館や占いCAFEもあって、全制覇したいです。

 

新大久保の占い館は、中の雰囲気が分かりやすくなっているお店が多いので、占い初心者さんでもオススメです。

新大久保にある占い館【幸運占館】とは?

f:id:lambchan:20181001192413j:plain

 ラムが新大久保で一番通っている占い館は「幸運占館(こううんせんかん)」というお店です。よく1人や友達と行ってます。

夜遅くまでやっていることが多くて、新大久保でベロンベロンになるまで呑んだときについ行っちゃいます(恥)

当たる?占ってもらいましたレポート

f:id:lambchan:20181001192516j:plain

ラムがリピートしている幸運占館の先生は「華実木ローザ先生」です。 キレイで女性らしく優しい雰囲気の先生で、パワーストーンのアクセサリーが本当に似合います。

 

ラムは最近、失恋をして恋活中なので…次の彼氏はどんな人がいいのかを占ってもらいました。

======以下、体験談=========

ラム:  最近失恋したんですよ…恋活をしているんですがあまりパッとしなくて…私に素敵な彼氏はできますか(T_T)

先生: 手を見せて〜✋✋ あなたは自分の感情を表現するのが苦手みたいよ!信じてもらえないというか、上手く伝わらないというか…もうすこし表現力豊かに気持ちを伝えるといいわね。あと自己評価が低いから、もっと自信をもって行動をしていいわ

ラム: そうなんです! 思ったことを言っても「棒読みだよ」「本当にそう思っているの?」「うそだ〜」なんて言われます。そしてメンタルが弱くてすぐに挫折します…

先生: そうでしょ?でも大丈夫よ! 今いろいろと頑張っているみたいだけど、焦らず3ヶ月ぐらい考えながら恋人を探したほうがいいようね! 相手のことをしっかり知るようにね 

先生: どんな男性がいいか、そしてどんな男性がよくないのか、カードでも見てみるわね!

f:id:lambchan:20181001192547j:plain

そういって今度はカードを出して、鑑定をしてくれました

先生: そうね!身長が高くて、発想力が豊かでリードをしてくれる男性がいいわね。職種は技術職の人がいいみたいね。束縛の激しい男性はやめたほうがいいわね!

ラム: ありがとうございます\(^o^)/わ〜頑張ります

幸運占館の店舗詳細

========
■店名: 幸運占館 1号館・2号館
■住所:
1号館:東京都新宿区大久保1丁目12-6
2号館:東京都新宿区大久保1-16-30
■ホームページ

https://www.fortuneuranai.com/

■参考記事

uratte.jp

uratte.jp


========
ラムはいつも、1号店にいきます。今度は2号店にも行ってみたいです。